人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつものように新芽が。
お盆に今のところリセットを予定しています180cm近況です。
いつものように新芽が。_d0055262_20414275.jpg

後景草は先の記事のインディアンクラススラと一緒のタイミングでトリミングしました。
それから1週間経過しましたが早新芽ポコポコ芽吹いております(^^)
いつものように新芽が。_d0055262_20415334.jpg

今出ている新芽はそのまま次回のレイアウトでも使おうと思っているのでなるべく早く育ってほしい・・・
いつものように新芽が。_d0055262_2042286.jpg

そういえばこのレイアウト立ち上げから約8ヶ月経過、後景草のトリミングは都度4度ほどやっていますが結局1度も差し替えしませんでした(意外と大丈夫^^;)
いつものように新芽が。_d0055262_2042146.jpg

いや~相変わらずグリーンロタラ成長早いな~
いつものように新芽が。_d0055262_20422427.jpg

幾度となく見てきたこの後景もそろそろ見納めかな~と言いたいところですがまた同じようなレイアウトになるかも(^^;)
いつものように新芽が。_d0055262_20423059.jpg

ベトナムゴマノハグサ科かっけ~w
いつものように新芽が。_d0055262_20423625.jpg

by aqualiving | 2009-08-03 02:36 | 180cm
<< カスタムソイル、コントロソイル... インディアンクラススラ トリミ... >>