人気ブログランキング | 話題のタグを見る
万天石買っちゃいました。
また性懲りもなく近くのショップで万天石買ってしまいました。
端から見ればただの小石ですがこれだけで5000円も払ってしまいました。
もはや病的なものを感じてしまいますね(助)
万天石買っちゃいました。_d0055262_2124428.jpg

チャームさんで深山石も購入しました。
500mlパック1つで800円でしたが4つでこれだけの量来ました。
名前は「深山石」ですがやっぱ見た目は「万天石」そのものです。
万天石買っちゃいました。_d0055262_213215.jpg

ボールに入れたらこんなにてんこ盛りになりました!
もうコレ見てるだけでうっとりです~
万天石買っちゃいました。_d0055262_217988.jpg

新しくセットしました90cm水槽の前面にジャラジャラ~って入れてみました。
パチンコの玉を追加するがごとくにもう入れているときはすげ~気持ちよかった
です(セレブ的な感じ?)。
万天石買っちゃいました。_d0055262_2133575.jpg

最後に今日午前中の水質です。
昨日半分くらい換水しましたしセットしてから間もないのでこんなものでしょうか?
万天石買っちゃいました。_d0055262_2134735.jpg

by aqualiving | 2007-08-15 21:28 | 90cm
<< 魚入れました。 けっこう手直ししました。。。 >>