人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついにトリミングしました!
色々忙しく報告まで少し空いてしまいましたが先週末ついにジャングル状態だった120cmの後景草のトリミングを大々的に敢行しました!
あそこまで育てたものをトリミングするのは非常に尾を引かれる思いでしたがキリがないのでもう何も考えずにでっかいハサミで一気にザクザクっと行くとこまで行きましたw
ついにトリミングしました!_d0055262_20121850.jpg

嵐の後のごとく半暗黒状態だった水槽が晴れ渡りました^^
ついにトリミングしました!_d0055262_2012475.jpg

ウィローモスの塊も大きくなりすぎたのでとりあえず間引き。。。(下手でスミマセン)
ついにトリミングしました!_d0055262_20132915.jpg

もったいないので結構な量を脇挿ししましたがそれでも10Lバケツ一杯分も余ってしまいました。どうしようかな~
ついにトリミングしました!_d0055262_20134617.jpg

大量の光でミクロナローが光合成全開モードですw
ついにトリミングしました!_d0055262_2014075.jpg

by aqualiving | 2007-09-06 20:38 | 120cm
<< 悪夢!! アマゾニアⅡで気付いたこと。 >>