人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリミング直前・・・
今日90cmのトリミング行いました。
トリミング後の画像は明日アップする予定ですがその前にトリミング直前の90cmです。
後でトリミング後の画像と比べて下さい^^
トリミング直前・・・_d0055262_239364.jpg

一番高い位置にあった親石がグリーンロタラの波によって行方不明になっちゃいました。
もうこうなるとかなりの圧迫感です。
最後までどうなるか見てみたい気もしますが^^;
90cm上から下まで全てを覆い尽くすグリーンロタラ・・・緑の箱みたいになっちゃうとかw
トリミング直前・・・_d0055262_2395492.jpg

完全に中央部分が見えなくなりました!早く下の水草救出してあげないと~
トリミング直前・・・_d0055262_2310650.jpg

水槽左側も暗黒世界になってこのままだとブリクサショートリーフが間延びしてしまうところです。
トリミング直前・・・_d0055262_2310223.jpg

by aqualiving | 2007-11-17 23:27 | 90cm
<< 大トリミング大会! もう1回撮ったよ。 >>