人気ブログランキング | 話題のタグを見る
設備投資完了!
180cmの照明はアクアシステムのアクシーサポートライト1800×2台、ADAのグリーングロウ903×2台を使っています。
ただ、見た目的にADAのグリーングロウ903×2台というのは余りよろしくないので後もう1台アクシーサポートライト1800がほしいな~と思ってたところ、待望のボーナスが入りましたのでいの一番に購入しました(^^)

やっとこさこれで180cmで必要なもの設備は全て購入出来ました(^^)
去年末頃から180cm導入や120cm交換でアクアにすごいお金をつぎ込んでしまいましたので、しばらく大きなもの買うのはさすが控えようと思ってます。
言ってるそばから水槽用クーラーほし~な~とか思ったり(汗)
設備投資完了!_d0055262_2110417.jpg

今日の180cmの水草達。
インディアン・クラッスラ制御不能です。
あまりの量にトリミングする気が全く起こりません(爆)
設備投資完了!_d0055262_21101372.jpg

180cmで一番気になっているところです。
この親石の下をなんとかしたいな~と。。。育つの待つしかないな。
設備投資完了!_d0055262_21102542.jpg

ナイフ状の葉っぱはクリプトコリネ・ネビリーです。
埋もれて消えちゃうと思っていたましたが意外と良い感じに溶け込んでくれました。
設備投資完了!_d0055262_21103416.jpg

by aqualiving | 2008-06-22 23:05 | 180cm
<< ストロジンsp買ってみたよ。 またやってしまった・・・ >>