人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レッドフィンブルーベリーインパイクティステトラ稚魚レポ
ちょっと前にレッドフィンブルーベリーインパイクティステトラの稚魚発見っていう記事書きました。あの時は稚魚いたっていうことが確認出来ただけで実際何匹いるのかまでは確認出来てませんでした。
レッドフィンブルーベリーインパイクティステトラ稚魚レポ_d0055262_217085.jpg

ちょっと水槽ギョロギョロ見回しましたところレッドフィンブルーベリーインパイクティステトラの少なくとも稚魚3匹いるっぽかったです。
う~ん、金銭換算すると良い値段だな~とか思ったりw
偶然2匹連隊の写真撮れました(^^)
レッドフィンブルーベリーインパイクティステトラ稚魚レポ_d0055262_217823.jpg

あと、なかなか撮らしてくれない親魚です(コレが限界)
レッドフィンブルーベリーインパイクティステトラ稚魚レポ_d0055262_2171634.jpg

ストック水槽ちょっとトリミングでスッキリさせたので大分魚が見やすいようになりました(^^)
レッドフィンブルーベリーインパイクティステトラ稚魚レポ_d0055262_2173564.jpg

ホントは120cm(前記事の水槽)にはとっくに魚入れたいんですがエスペイが邪魔になって狙った魚が全然掬えずに2回くらい諦めましたorz
120cmはガラス蓋ないのでエスペイ入れる訳にはいかないんです・・・
レッドフィンブルーベリーインパイクティステトラ稚魚レポ_d0055262_2174052.jpg

いつもこのコケツンツン食べてくれる姿はかわいくてたまりません~
レッドフィンブルーベリーインパイクティステトラ稚魚レポ_d0055262_2174438.jpg

ミリオフィラム・メジアニウムは元気育ってはおります。
ただ、あの購入時の鮮やかな赤はなくなってしまいました(泣)
赤は光量がやや足りないからとしまして、育成自体はかなり簡単な感じです。
レッドフィンブルーベリーインパイクティステトラ稚魚レポ_d0055262_2175472.jpg

ストロジンspは下からちょっと新芽が出てきてますが、よく考えたら周りが密集していて這っていくスペースが無いことに気付きました。
レッドフィンブルーベリーインパイクティステトラ稚魚レポ_d0055262_218551.jpg

んで。
あの大木ラオススプライトを引っこ抜きました。
今度このスペースにストロジンsp植えようと思います。
レッドフィンブルーベリーインパイクティステトラ稚魚レポ_d0055262_2181126.jpg

by aqualiving | 2008-07-10 21:38 | 90cm
<< やばすぎるインディアン・クラッスラ。 120cm近況。 >>