人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泳ぎたくな~るw
この前の週末とんでもない殺人的暑さでしたね~
180cm買ってから始めて軽く本気で飛び込みたくなりましたよ(笑)
泳ぎたくな~るw_d0055262_2044264.jpg

ゆらゆら揺れる水面はかなり危険です(笑)
泳ぎたくな~るw_d0055262_2044840.jpg

トリミングしたインディアン・クラッスラはゆっくり目ですが新芽出始めてます。
親石の下に植えましたクリプトコリネ・ネビリーやブリクサ・ショートリーフもインディアン・クラッスラトリミングして光が通ったおかげで遅ればせながら育ち始めているみたいです(^^)
泳ぎたくな~るw_d0055262_20442870.jpg

もうヤバイのがココ。
グロッソが何重にもなってボリュームでまくりです(^^;)
さすがにやらなきゃ。ちょうどお盆もあるのでザックし行っちゃいますか~
泳ぎたくな~るw_d0055262_20443471.jpg

クリプトコリネ・ネビリーはちょっとづつ大きくなってます。
ただランナーとか延ばしている兆候はなし(こんなもんですか?)
泳ぎたくな~るw_d0055262_20443823.jpg

120cmに付けていたドロップチェッカーをこっちに移動。
夜撮ってやや黄色っぽい色してます。
完全に忘れてましたが黄色だとこの前のAJには入れ過ぎって出てました(^^;)
泳ぎたくな~るw_d0055262_21312227.jpg

by aqualiving | 2008-08-06 21:34 | 180cm
<< NEWキューブガーデン到着! ストック水槽の今。 >>