人気ブログランキング | 話題のタグを見る
120cmとりあえずの完成。
立ち上げから大体3ヶ月経過しました120cmのレイアウト。
まだ魚入れてませんが気付いたら良い感じになってましたのでとりあえず全体撮影してみました(^^)
120cmとりあえずの完成。_d0055262_20464632.jpg

水面の揺れはボア~っとドライヤーで(そろそろなくなるナショナル製)
120cmとりあえずの完成。_d0055262_20465513.jpg

フィルター止めてドライヤーで水面揺らしたら何故かヤマトヌマエビが大騒ぎしてました(^^;)
120cmとりあえずの完成。_d0055262_20471926.jpg

万天石(or深山石)の先っちょが見えなくなるちょっと前くらいがレイアウト的にちょうど良い感じかな~と思いました。
120cmとりあえずの完成。_d0055262_20485747.jpg

グリーンロタラはこの通り垂れまくり。
120cmとりあえずの完成。_d0055262_2047344.jpg

こちらにも植えてますベトナムゴマノハグサ科がゆっくりながらブリクサショートリーフを包みこもうとしてます。
120cmとりあえずの完成。_d0055262_20474017.jpg

半全景(^^;)
グリーンロタラはドコまで垂れ続けるのかな~
120cmとりあえずの完成。_d0055262_20475871.jpg

反対側半全景。
残念ながら前景のショートヘアーグラスはまだ生え揃ってはいません(泣)
120cmとりあえずの完成。_d0055262_2048840.jpg

魚は年末リセット予定の180cmから持ってこようと思ってます(^^)
120cmとりあえずの完成。_d0055262_20481694.jpg

by aqualiving | 2008-12-18 22:59 | 120cm
<< ルーム600底床比較実験(4週... 藍藻撲滅兵器アンチグリーンのご登場~ >>