人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベトナムゴマノハグサ科差し上げます(^^)
年末に120cmと90cmスイレン水槽で繁茂させてましたベトナムゴマノハグサ科が相当量余ってしまったのでコレ水草レイアウトに使ってみたいって方いらっしゃいましたら差し上げます。

基本的にブログ、HPやられている方ならどなたでも構いません(初対面の方でも全然オッケーです^^)
送料などお金は一切いりません(発送は宅急便もしくは定形外郵便考えてます)
私のメインHP(http://www.aqua-living.net/)をリンクしていただければ、それだけでお渡し致します(すでにリンクして頂いてる方なら無償です^^;)
※このブログのリンクはしてもしなくてもどっちいいです。
ベトナムゴマノハグサ科差し上げます(^^)_d0055262_2045168.jpg

本数はご希望者の数によりますが5~10本程度かなと思っています(全体的に短め)
育成難易度は普通のロタラ系と同等程度で簡単です。
このように光量が強ければかなり豪快に這いまくりです(^^)
ありとあらゆるシーンで使える相当使い勝手の良い水草だと思ってます。
ベトナムゴマノハグサ科差し上げます(^^)_d0055262_2045658.jpg

トリミングしました分はバケツに蛍光灯(20W×2本)で維持してます(今日の撮影)
ベトナムゴマノハグサ科は草姿結構頑丈なので枯れることはないと思ってますがノークレーム、ノーリターンでお願いします(ってヤフオクかw)
ベトナムゴマノハグサ科差し上げます(^^)_d0055262_20451651.jpg

ご希望の方いらっしゃいましたら非公開コメにて送り先などお願い致します。
応募期限は一応1月5日(月)中ということで(^^)
ベトナムゴマノハグサ科差し上げます(^^)_d0055262_20452315.jpg

by aqualiving | 2009-01-04 23:34 | 水草
<< スイレン水槽再度禿げ山へw 180cmレイアウト完成!(全... >>