人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベトナムゴマノハグサ科発送完了です(^^)
もうご到着された方もいらっしゃるかと思われますがくだんのベトナムゴマノハグサ科昨日で発送完了しましたことご報告致します(^^)
ベトナムゴマノハグサ科発送完了です(^^)_d0055262_7241330.jpg

比較的遠方の方は宅急便にて1月8日夜半に発送、他の方々も昨日1月9日普通郵便にて発送処理しております。
※宅急便はすぐ近くに集荷場があるのですぐに送れてます。
ベトナムゴマノハグサ科発送完了です(^^)_d0055262_7242379.jpg

最終的に全員で22人の方のご希望頂きました(^^)
始め全員に行き渡るのかかなり焦りましたがやってみると、ここまで分けてもこれだけまだ余っているような状態でしたので安心しました(ホッ)
ベトナムゴマノハグサ科発送完了です(^^)_d0055262_7243564.jpg

梱包方法は水草はクッキングペーパーで包みまして、あとは小さいチャック式のビニール袋を二重にして梱包してます。
ベトナムゴマノハグサ科発送完了です(^^)_d0055262_7244229.jpg

本数は10本とまでは行っていないかもしれませんがそれに近い本数にはなっていると思います。
枝分かれも結構してますので頭頂の数なら10本以上かもです。
ベトナムゴマノハグサ科発送完了です(^^)_d0055262_7244959.jpg

最後にこのエアーパックに入れて発送しています(見た目は結構小さいです)
ベトナムゴマノハグサ科発送完了です(^^)_d0055262_7245854.jpg

全員の方に無事到着することを願ってます(^^)
ベトナムゴマノハグサ科発送完了です(^^)_d0055262_725787.jpg

by aqualiving | 2009-01-10 07:58 | 水草
<< アマゾニアⅡの汚泥化推移観察。 スイレン水槽再度禿げ山へw >>