人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリミングより1週間経過。
先週グロッソスティグマ、ショートヘアーグラス、インディアンクラッスラの前景草をトリミングしました180cmです。
後ろから見ると前から見るよりも傾斜きつく見えます(山みたい)
トリミングより1週間経過。_d0055262_21966.jpg

やばい~トリミングからたった1週間しか経っていないのにすでにあんまトリミングの面影なくなってる~
トリミングしても猛攻止められないってもうどうすればいいの~(^^;;)
トリミングより1週間経過。_d0055262_2191562.jpg

て言うかインディアンクラッスラだけじゃなくショートヘアーグラスもグロッソもこの写真だけ見たら自分でもホントにトリミングしたの?って思えます(^^;)
トリミングより1週間経過。_d0055262_2193414.jpg

前景草終わっても今度は後景草のトリミングが迫る・・・
トリミングより1週間経過。_d0055262_2195215.jpg

このくらいが一番良いときですが多分来週にはもう水面に・・・(^^;)
トリミングより1週間経過。_d0055262_2110114.jpg

後ろから。
ロタラ・ナンセアン、リムノフィラ・カリマンタン産とか植えてますが前からは全く見えず。
トリミングより1週間経過。_d0055262_21101389.jpg

バコパ・オーストラリスは実物見ているよりもこの気泡付けたアップ写真見てた方が癒されるw
トリミングより1週間経過。_d0055262_21102449.jpg

やばい~何か白っぽくなってる!
またまたグリーンウォーター様のご登場のようです(ホント自分はよく出るなw)
トリミングより1週間経過。_d0055262_21103113.jpg

と言うわけでとりあえず外部フィルターエーハイムプロフェッショナル3e 2078を約2ヶ月ぶりに清掃しました。
入れっぱなしで完全に忘れてたブラックホール取り出したり。
トリミングより1週間経過。_d0055262_21104860.jpg

前回清掃からまだ2ヶ月程度ですがこんなにも真っ茶色。
トリミングより1週間経過。_d0055262_21105482.jpg

外部フィルターの清掃終わったらグリーンウォーター秒殺兵器の殺菌灯(カミハタのターボツイスト3x)のご登場~
もう何回もお世話になっているのでまず大丈夫でしょう(^^)
トリミングより1週間経過。_d0055262_21105964.jpg

by aqualiving | 2009-05-18 03:57 | 180cm
<< カスタムソイル、麦飯石パワーソ... 液肥の水草成長比較実験(7週間経過) >>