人気ブログランキング | 話題のタグを見る
90cm今度は左右から。
とりあえず90cmの左右から撮ってみました。
水槽背面にグリーンロタラが写り込んでいて一見水槽の奥行きが倍に見えます。
実際にこのぐらい奥行きがあったらいいな~(でっかい水槽欲しい)
90cm今度は左右から。_d0055262_19451877.jpg

ヒーター長杉。最近のヒーターはこれの半分ぐらいの長さらしいので購入しようかな。
90cm今度は左右から。_d0055262_19453148.jpg

アマゾンハイグロです。
生長速度が激遅なのでトリミングに追われることなく重宝します(その代わりコケの付く危険性も増しますが^^;)。
光量もそれほど必要としないのでミクロナローと並んで石や流木の影になる部分に使えたりします。
光沢のあるこの純粋な緑色の葉っぱが好きです。
陸上だとこういう葉っぱはいくらでもありますが水草だと意外とないんですよね^^
90cm今度は左右から。_d0055262_19455339.jpg

by aqualiving | 2007-10-24 20:18 | 90cm
<< グリーンウォーター(アオコ)出た! 90cmを色々な角度から >>