人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ADAのカタログついに手に入れました!
苦節2ヶ月(?)ついに手に入れましたADAの2008年度版のカタログ!\(^ω^\
何を今更って言う声痛いですが、行くショップ行くショップAJはあってもカタログは置いてないんですよ~(泣)

んで。今年度のカタログ確かにいつもよりほんの少しペラペラでやや安っぽいというのも頷けるところです。
でも、今までのが無償のカタログにしては豪華杉でしょw(これでも十分豪華ですが)
あとは巻末の育成ノウハウがなくなってましたね。・・・まあアレも無償で出すにはもったいないような内容でしたから今度有償の別冊子として出せば普通に売れるんじゃないでしょうか?
ADAのカタログついに手に入れました!_d0055262_20581855.jpg

トリミング用ハサミのオンパレード・・・かなりやばいですw
ピンポイントで使えそうなプロトングスほしいな~
ADAのカタログついに手に入れました!_d0055262_20584962.jpg

あれ?ホントにブライトサンドなくなってる!
新製品のフォレストサンド・・・ブライトサンドの代わりになるか今度じっくり見てみよ
ADAのカタログついに手に入れました!_d0055262_20583436.jpg

今日半年使用していたメロウZプライド×4本新品に交換しました。
色温度7200Kなのがちょっとアレですが反射膜で明るさ30%といことで一番後ろ側の蛍光灯のみ光量重視でコレを使用してます。
ADAのカタログついに手に入れました!_d0055262_20585888.jpg

今日一番背面の暴走気味のインディアンクラッスラを少しトリミングしました。
パッと見全然わかりませんね(汗)でもコレで少し生長を押さえることが出来るでしょう。
ADAのカタログついに手に入れました!_d0055262_20591331.jpg

間引きしたハムリックのところに隠れていた小型深山石を前出しました(&追加)
単調な感じの配置です。ハムリックのランナーとかが意外と邪魔でイメージ通りには配置出来なかったです(もうこのまま^^;)
ADAのカタログついに手に入れました!_d0055262_20591919.jpg

by aqualiving | 2008-02-18 00:37 | 120cm
<< ミクロソリウムspロングリーフ... ハムリックとヘアーグラス軽くト... >>