人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スピンドル折れた(泣)
外部フィルター清掃中にスピンドル折っちゃいました(泣)
インペラ掃除する時は慎重に行いましょう(爆)
スピンドル折れた(泣)_d0055262_20295497.jpg

外部フィルターのエーハイム2217を約2ヶ月ぶりに掃除する時にやっちゃいました。
別に目詰まりをしていたわけじゃなく、ブラックホール×5袋が使用から2ヶ月経つため交換するのが主目的でした。
まあ、そうは言っても2ヶ月ぐらいでも開けてみると結構汚れてましたね^^;
スピンドル折れた(泣)_d0055262_2030283.jpg

んで。
ろ過バクテリアくん救出のために速攻で買ってきました(これだけのためにショップ行くのはホント馬鹿らしかった。。。^^;)
スピンドル折れた(泣)_d0055262_20335574.jpg

今の120cmのレイアウト明日には第1回目の撮影に入ろうかと思ってます。
正直不満な部分もあるんですが、後で後悔しそうなんで撮るだけ撮りますみたいな^^;
それに伴い、先日の"謎の水草"の移動に続きまして、ミクロソリウムspロングリーフの枯れた水上葉を撤去しました。
スピンドル折れた(泣)_d0055262_20301143.jpg

by aqualiving | 2008-02-23 20:50 | 120cm
<< これは一体・・・? ミクロソリウムspロングリーフ... >>