人気ブログランキング | 話題のタグを見る
120cm近況。
蛍光灯全取っ替えしました120cmです。
取っ替えたからって訳ではありませんが光合成はやたら活況です(^^)
でもライトリフト使っているため光源が離れてるからかあんまし垂れてはくれません(泣)
120cm近況。_d0055262_215551.jpg

ハイグロフィラ・ラウンドリーフは元気すぎ。
ルドウィジア・ブレビペスは本来の色からはまだまだほど遠いな~
120cm近況。_d0055262_2151783.jpg

左側の色んなエウステラリス系も蛍光灯付け忘れ&CO2添加ミスの影響か枝分かれなど皆無でボリューム感ゼロです。
有茎草はまた近々トリミングして仕切り直ししないといけないかな・・・
120cm近況。_d0055262_2152557.jpg

中景の方はブリクサ・ショートリーフ蛍光灯付け忘れが逆に良い方に効いてくれて大きくなってくれました。なかなかの感じのボリューム感だと思ってます。
120cm近況。_d0055262_2153657.jpg

ミクロナローももっとボリューム出てくれると良いけど、高温がこわ~い(^^;)
120cm近況。_d0055262_2154257.jpg

by aqualiving | 2008-07-07 21:31 | 120cm
<< レッドフィンブルーベリーインパ... ホタルック、メロウZ、NAランプ交換 >>