人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グロッソスティグマのトリミング後。
お盆休みにやりました180cmのグロッソのトリミング約1週間後の風景です。
結構ザックリトリミングしたんですが早くも新芽が一杯出てきていてもうトリミングの後感じさせません。
グロッソスティグマのトリミング後。_d0055262_21544068.jpg

よくグロッソ1回トリミングするとそれから出てくる葉っぱ小さめが多いと言われてますがうちの環境でもやや小さめな感じです。
グロッソスティグマのトリミング後。_d0055262_21544659.jpg

縦伸びしないことを祈ってます(^人^)
グロッソスティグマのトリミング後。_d0055262_21545240.jpg

・・・と言いながらこれまで見事に裏切られてますのですでに代えとして考えてますキューバパール浮かせて待機させてます(^^;)
グロッソスティグマのトリミング後。_d0055262_21545831.jpg

NEWキューブガーデン出てくるまでガラスの透明度とかあまり気にしたことなかったですが、うちの水槽で今一番透明度感じさせてくれるのはこのADAではないオーダーメイドの180cmガラス水槽だったりします(^^)
グロッソスティグマのトリミング後。_d0055262_2155394.jpg

by aqualiving | 2008-08-21 22:09 | 180cm
<< 90cm少しリメイク。 NEWキューブガーデン90cm... >>