人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テクニカインバーターライト90 レポ その2。
テクニカインバーターライト90導入してから1週間経過しました。
前回重要なこと書き忘れましたがこのテクニカインバーターライト本体あんまり熱くなりません。
ファンが付いているわけではありませんが放熱効果の高い構造となっているようです(^^)
テクニカインバーターライト90 レポ その2。_d0055262_21251273.jpg

さてメインの水草の状態です。
ルドウィジア・ブレビペス1週間前はこんな感じでした。
それが・・・
テクニカインバーターライト90 レポ その2。_d0055262_21421226.jpg

この通り1週間程度でここまで赤く色付いてくれました(^^)
それでもまだ本来のブレビペスの赤さではないのでこれから更なる赤みのアップ期待です。
テクニカインバーターライト90 レポ その2。_d0055262_21252985.jpg

キューバルドも写真だと薄いですがそこそこ赤み出てくれています。
テクニカインバーターライト90 レポ その2。_d0055262_21254080.jpg

インディアンクラッスラこんなに右往左往這ってます(ちょっと気持ち悪いw)
近くにキューバパール植えてますがこの勢いだと埋まってしまいそうです(^^;)
テクニカインバーターライト90 レポ その2。_d0055262_21254896.jpg

ブリクサショートリーフも若干ですが色が濃くなって風格が出てきた感じです。
個人的には赤みの強いのも好きですが、実際のところこのくらいの色合いが一番好かれるんだろうな~
テクニカインバーターライト90 レポ その2。_d0055262_2126233.jpg

by aqualiving | 2009-03-04 23:36 | 180cm
<< ショートヘアーグラス潜る潜る~ コントロソイルレポ。 >>